学歴ナシでもIT起業のブログ

学歴・経験・知識ナシでどこまでやれるかやってみる日々の成長記録

Rubyを勉強!

昨日はYutubeでRuby on Railsを勉強しました。


吉田光利さんって方の動画でブログが簡単に作れると書いてあったので、


その動画をipadで見ながらパソコンに打ち込んでました。


説明が分かり易くとても参考になりました^ ^



昨日は、2時間程やりました!!


スペルミスが多くてエラー出まくり😓


何度も見直ししながら何とか途中まで出来た!


こんな感じ↓




今日は、ジム行ってから少しだけ勉強しよっと笑


毎日の積み重ねが大事ですからね😏