学歴ナシでもIT起業のブログ

学歴・経験・知識ナシでどこまでやれるかやってみる日々の成長記録

挫折 笑

Ruby挫折しました 笑


先日のエラーから復活出来ず悶々としてました。

頭が熱くなってきたので一旦消去(@_@)


最初からやり直ししようと思ったんですが、なかなか手が進まない…


気分を変えてWordpressでも使ってみようと思ってひたすら触ってました。


Wordpressはテンプレートに文書や画像を埋め込むだけだから比較的簡単(^ ^)


せっかくだし筋トレの記事でも書いてアフィリエイトでもしてみよっ 笑


言い訳かもだけど、とりあえずパソコンをいじり倒すのは良い事だと思い込みながら作業しています。


どれも中途半端だけど、やらないよりマシかななんて(^_^;)


起業はいつになるのやら…