学歴ナシでもIT起業のブログ

学歴・経験・知識ナシでどこまでやれるかやってみる日々の成長記録

やらなきゃいけない事がある(^_^;)

やらなきゃって程の事では無いんですけど、


色んな事に手を付けてるから凄く追われてる感じ(^_^;)



因みに私は、筋トレを週3〜4日していて、11月からは自転車通勤も始めました。


プログラミングも勉強中だし・・・



頭良く無いけど、実は色々考えてるんです!



筋トレはダイエット目的で2年くらい前からジムに通っています。


一応成果は出てるみたい。


毎年地元で忘年会があるんですけど、去年も一昨年も変わったねって言われました😀



近々、微妙なビフォーアフターを載せたいと思います 笑



今からプログラミング勉強始めます!


今日はRubyを勉強します!


また明日✋