学歴ナシでもIT起業のブログ

学歴・経験・知識ナシでどこまでやれるかやってみる日々の成長記録

やっと出来た!

前回お話ししたRubyですが、やっとブログが作れました!


こんな感じ

これから作るサイトのイメージを入れながらやってみました。


やりたい事はブログサイトではないんですけど、なんとなくやってみました。


意外とできるもんですね 笑



上の物は全然人に使って貰えるような代物ではないですが、なんとなく構造がわかった気がする。。。


次はProgateでTwitterみたいなサイトが作れるみたいなので挑戦していきます!


これが出来ればサイト作成が大分進みそう(^ ^)


今日もがんばりま〜す!!!